煙日誌2010(05月分)

2010/05/01(土)

昨日の廃押しと睡眠不足がたたり寝ずっぱり。

夕方少し連想チャレンジの仕上げとばかりに押すもこう意気込むと一度も出ない嫌がらせw
ただしそのおかげか戦績は人生のピーク、5-1-1-1(笑)。
CHEMOOL(@chemool)/2010年05月01日 - Twilog

今日もやられやく 『みつどもえ』フライングで本物のキャスト発表!
ひぃぃぃぃ。

グーグルの悪夢:リンクに取って代わる「Like」ボタン(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース
googleの世界征服を阻むにはいいのかも。

an2100410_09 | @niftyビデオ共有
17:28 真・暇人さん、トムヤムクンさんと立候補者三つ巴。
地下鉄にのって、雪…正解:
小惑星番号2…正解:パラス
好色一代男…正解:世之介(よのすけ)
ご愁傷さま二ノ宮くん、月村妹…正解:月村真由(つきむらまゆ)
アーモンドに砂糖を絡めて砕いた…正解:プラリネ(Praline)
トムヤムクンさんより埼玉票を頂きました

an2100410_10 | @niftyビデオ共有
17:42 きつねさんちーむのテロ牧師さん、泣きの光さんは飛び入りでしょうか?
ケーキをドイツ語で…正解:クーヘン
テロ牧師さんより東京票を頂きました


2010/05/02(日)

副業の方に向かう夕方の電車内がダダ混みで吹いた。連休中とはいえこんな時間から一体どこへ?
脳内では「子供達を責めないで」(伊武雅刀)が流れてましたw

『迷い猫オーバーラン!』最大の“謎”がついに明らかに! - ニュース - アニメイトTV
各話別々の監督という意味だったそうで。
4話はいわゆる温泉回で大地丙太郎が担当。なかなかはじけてましたw

徳之島で役場職員が溺死?食い違う報道と広がる憶測:イザ!
あぁぁ。

an2100410_11 | @niftyビデオ共有
17:56 トムヤムクンさんと3度目。
また彦星からの分岐にひっかかりましたw
ビタミンC世界一…正解:カムカム
1960年暗殺された社会党委員長…正解:浅沼稲次郎(あさぬまいねじろう)
飴でものをかたどった…飴細工?
最も北で行われた冬季オリンピック正解:…リレハンメル。夏季はヘルシンキ

an2100410_13 | @niftyビデオ共有
20:00 ここより夜の部、徹夜のままぶっ通しなのでいいかげん疲労が激しいですw真・暇人さんと5度目。
黒色、元素は硫黄か炭素だと思いましたw
10年ごと、罷免…正解:(最高裁判所裁判官)国民審査
岡山県・鳥取県の境でウラン鉱産出…正解:人形峠
消防庁…正解:総務省の外局
グルミット…正解:犬。ウォレスは飼い主


2010/05/03(月)

最近寝てる時に足がよくつります。たぶん労災。

an2100410_17 | @niftyビデオ共有
20:56 タウィーさんと。
呑噬…正解:どんぜい
(縄を)なう…正解:綯う
ディズニー版眠れる森の美女の王子…正解:フィリップ
山羊の歌…正解:中原中也
UDON主人公…正解:ユースケ・サンタマリア

an2100410_18 | @niftyビデオ共有
21:10 唯木未緒♪さんと。
津雲貝塚…正解:岡山県(笠岡市)
現役投手でシーズン20勝達成経験者…正解:斉藤和巳(さいとうかずみ)
曹洞宗の本山は永平寺と…正解:總持寺(そうじじ)
マハティール…正解:マレーシア
スポが並んでるので無茶しすぎましたw


2010/05/04(火)

夜勤終わりでまたつかしんで廃押し…と思ったらいい天気のせいか花粉症がひどい。
とりあえずかおりSLT時報だけ少しやって帰ることに。
え、結果?書くまでもありません。だってSpジャンル「お笑い」なんてのがスタートしてるのでw

an2100411_01 | @niftyビデオ共有
16:28 かつ〜さんの突発SLT時報に合わせようとしたらいろいろと行動が全て裏目にでる日で大幅に遅刻、これも時間ずれてたと思います。
ふしぎ遊戯は萌え問ですw
「知っているか?魂緒(たまお)の星という星がある。中国二十八宿鬼(き)宿の和名でかに座Θ星のことだ」
またの別名が魂讃星(たまほめぼし)。それで鬼宿をたまほめと読みます。
サッカー、攻撃、くさび…正解:ポストプレー
イタリアのレリーフアクセサリー…正解:カメオ
ドーハの悲劇はご覧の通りうろ覚えですw
ニットの貴公子…正解:広瀬光治(ひろせみつはる)
ルシタニアさんより長野票を頂きました

an2100411_02 | @niftyビデオ共有
16:41ぐらい? さらにうっかりコンティニューしてフライングに。QMADS2時報のほうでおなじみもずはやにえさんと。
ゴルフでホールごとに賞金…正解:スキンズマッチ。マッチプレーかと思いますよねこれ、でスがあるからさらにストロークプレーへの分岐か?というミスリード。高度すぎる作問なのか単なる悪問なのか果たしてw
ちなみにドラムマニア海外版はパーカッションフリークスとタイトルが変わっています。

2010/05/05(水)

ここんとこのセカ充、やっと三層ボス倒した!アンドロの鉄子誕生!そしてまたサブクラスで悩んでいるw

NHK-FMラジオでアニソン三昧の日、twutterのTLがそれで埋まって凄いことになったw
つかしんのクレサ最終日なので朝からきっちり花粉症の薬を入れてから押しに向かう。
押しながらラジオ聞けるかな?とDAPのFMラジオ機能を初めて起動してみるも店内では受信無理だったw

途中かんパンさんのサブカ誕生日時報があったので合わせたり…って煙がその間にSpジャンル地蔵でみるみるリーグを落としSS1落ちどころかSS2まで旅立っていったw
かおりの方は1回目のほうでSLTで合わせ、もちろん失敗し再受験パワー貯めをするも100積むのに4時間かかるw
これだけ不調なのに席が空いててクレサ最終日という事で諦められないところに引き際の悪さがあるなぁ。
軽く30クレ(笑)ほどで翌日見た差分パワーが299…あれ?連想チャレンジのボーナス受け取ったはずだから+300あるのに、ということは30クレで-1という収支!完璧すぐる。

an2100411_03 | @niftyビデオ共有
17:50 ここからはアレな人のSLT時報だったでしょうか。スタジャン時報ともぶつかってカオスになりますw
そしてこないだ京都でお会いした創業蔓廷元年(まんてー)さんと初マッチ。
開放区…正解:木村拓哉
川口浩の父…正解:川口松太郎(かわぐちまつたろう)
かしゆか、のっちと? ゴ×
電気の使用料…ワが無くてフリーズ、前もこれ固まったようなw正解:kWh(キロワット時、キロワットアワー)

an2100411_04 | @niftyビデオ共有
18:05 孫5号さんと。
団精二はアイルランドの作家ダンセイニのもじりだそうです。
きかんしゃトーマスの舞台…正解:アイリッシュ海
産経新聞主催の囲碁タイトル戦…正解:十段戦
コートは分かりませんwピーコートだとこんな説明じゃないだろうなぁ。
単体が常温で液体の元素は臭素と水銀だけで、それぞれが非金属と金属で唯一。


2010/05/06(木)

タイトー、PSN/XBLA「レイストームHD」配信日決定! XBLAは5月5日、PSNは5月6日 -GAME Watch
おぉ、やっと。次の休みにでもやるしか。

an2100411_05 | @niftyビデオ共有
18:20 3連勝してしまい参加者無しのグロマッチに。

an2100411_06 | @niftyビデオ共有
18:35 たろピカイアさんと。
こち亀連載開始…正解:昭和51年。ちなみにその時のペンネームは山上たつひこをもじった山止たつひこでした。
1大会13得点…正解:フォンテーヌ


2010/05/07(金)

セカ充、いつのまにか聞きかじりだけで採集戦隊ファーマーVがLv25越えに。サブクラスなどを充実させるとああっと!以外無敵の採集ができる快適さに。ぬるいなw

レイストームHDを買った!(PS3版)…SDブラウン管でやってもなぁw
早くW241DGセッティングしないと。

an2100411_07 | @niftyビデオ共有
18:50 そして最後は主賓登場ですw
今まで同ロケ詐欺担当だったので久しぶりの対決でした。そしてなんとこれが2-2のダブルリーチ、こちらもライテ斬り50人目!最終回のような熱すぎる展開ですw
フランス生まれの3/4舞曲…正解:メヌエット

an2100411_08 | @niftyビデオ共有
19:05 おまけにスタジャン時報へ一回だけ、選挙期間中でスタジャン着れないのでwおなじみな面々に。
ナポレオンの甥…正解:ルイ=ナポレオン
アドミタンス、カレントトランス…正解:交流
哲学者からの不思議な手紙…正解:ソフィーの世界


2010/05/08(土)

広瀬香美「ゲームの仕事したい。企画して」と発言! 「ゲーム業界舐めてるだろ」との声 - ガジェット通信
これは音楽屋全員ビキビキきたでしょうw
というかこんな最底辺まで降りてくるぐらい業界干上がってるという証。

心斎橋GIGOで第2回のAn2店舗大会。
この大会に出ればSpお笑いナシで2回遊べると聞いてwもちろん出場。
以前のUJP梅田主催の方で、わざわざやってきて初戦敗退で帰って頂くようなのが勿体無いから、という理由で必ず参加者全員2回以上は対戦する、というポリシーだそう。
前回は全試合2回で時間がかかりすぎたため、今回は枠が増えたこともあり1回戦のみ2回に。
参加者は少し遅刻したひーほーさんを加え丁度定員32名に。
抽選の結果Cリーグに、なんとらまさん、F建山さん、8 1/2さんとオールtwitter An2クラスタでの対戦となりました。しかもがっぷり4つ全員互角なレベル!
…2回とも1問タッチの差で3位でしたマジ互角 _ノ乙(、ン、)_
早々に終わったのでまだまだ当分かかりそうな大会を後にして他で押しに行くことに。
(ちなみに大会終了後クレサの告知まであるという至れるつくせりでした)

梅田ミストが空いてたので第4回かおりSLT時報なども。
4-3-2×でストレート終了。Sp期間ということでBLTでも無理ゲw

合間にミストで今稼働してるリブルラブルをプレイ。
普通の格闘ゲーム用筐体に入ってるのでレバー離れすぎw
しかし御丁寧にセロハンテープ張ったバシシマーカーが用意してありました。
暑すぎるので休憩、リブルラブルも絶不調で?... on Twitpic

an2100413_11 | @niftyビデオ共有
西日本大会の模様より。時間が2時間しかとれず、さながらタイムアタックでしたw
ポケットのあるビリヤードの台…正解:プール
岡本太郎の父…正解:岡本一平
チェックポイントはこの間みかんさん迎撃の時ご一緒した冬のカナタさんと。
宇野球一(アストロ球団の主人公)は一発押しするしか無いでしょうw

an2100413_13 | @niftyビデオ共有
ついでに快速終電を逃したため1クレ追加して全国を…おぉ、ウィキさん。いつも某大会ではお疲れ様です。
WAHAHA本舗の座長は知ってる気がしたが別にそんなことは無かったぜ。
そしてCOM無双が始まる…w
バイオマンは爆発が派手だったため当時火薬戦隊と呼ばれてました。←どーでもいい


2010/05/09(日)

ここんとこのセカ充。15F〜16Fのマッピングしてたら4層ボスに突っ込んでしまってhage…3時間ぐらい巻き戻され精神的にもhageてフテ寝、惰眠バリバリ貪りました。

昼過ぎから散髪に出たついでにつかしんまでそのまま自転車で。
親子連れで凄い人!と思ったらモンスターバトルロードの公式大会みたいなのをやってたらしい。

Spお笑いチャレンジ、せめて10%ボーダーぐらいは目指してみるか…と押し始める。
20点を2回取ればなんとか届く、というレベル。頼みの綱はあまのじゃくあたりでしょうかw
…10クレ以上かかりましたw今日はぎりぎりSSS3でふんばり。
しかし最後の方An2クラスタの面々のマッチするたびSpのビッグウェーブが連発!
おかげで更新は出来て10%に届いたものの無理ゲすぎて再度SS落ちのピンチw
さすがに今はクレサ期間じゃないのでそこで観念して帰ったw
ちなみに最終的な獲得率は29%(笑)

色んな意味で話題のBLゲーム「裸執事」の新作動画が異次元すぎる:カフェオレ・ライター
異次元というか、口に何か入れた状態で見るの厳禁w

an2100417_02 | @niftyビデオ共有
押し合い爆破大会の模様より。
19Fが事実上のチェックポイントと化しましたw

an2100418_04 | @niftyビデオ共有
翌日、まる一日寝てない状態で名張遠征した後に押してますw


2010/05/10(月)

スマイル☆シューター
山佐がはじまりすぎているw

Xbox LIVE Marketplace | ゆっくりの迷宮
カスタム少女吹いた。

Twitter / SQUARE ENIX MEMBERS: お待たせしました。本日の新規提案です。「FF9」に続 ...
mjk
でも今プレイし直したらまた怒りゲージたまるだろうなーw

an2100422_01 | @niftyビデオ共有
An2のDX+バージョンアップ後より。4人奪取と山分けの2形式が追加されました。
小林亜星アニソンでは超電磁やガッチャマン、テッカマンが鉄板なんですがやはり無い!w
ゴーダムでは確か水木一郎アニキが本人歌唱のデモテープを聞いて迫力に圧倒され、負けないように必死だったという逸話を残しております。
ハットリくんは菊池俊輔ですね、一生の不覚!ルンルンだけ曲調からたぶん、という選び方です。
月刊マガジン、加藤元浩、ドミニオン財団…正解:ロケットマン
あろうことかスポーツ貧人の自分でも知ってるジムの名前が出てこない!×見て思い出すいつもの症状w
かず&はるさんより愛知票を頂きました

an2100422_02 | @niftyビデオ共有
山分け初プレイです。QMADS2時報でもおなじみ防衛システムさんと。
山桜桃…正解:ゆすらうめ。というかこれで「ゆすら」と読むペンネームの漫画家しか知らなかったので
橡…正解:くぬぎ
へりくだる…正解:謙る
垢離…正解:こり
山分けは2倍チャンスを使うタイミングに戦略性があって非常に面白いです。これは大ヒット!
分子分母ともに整数の分数で表すことができる…正解:有理数
そしてさっきのド忘れ問題が!
最後は糸目が糸目を答えましたw「いいひと。」の主人公です。
ここだけの話。美少女ゲームで糸目のヒロインって居ないな、とその「いいひと。」みたいな目のキャラをお願いします!と発注して生まれたのが結城綾子。そんな安直な由来ながら、その後木村貴宏さんも今まで描いたことの無いタイプのキャラだったから、とお気に入りキャラの一人に挙げてくれて大変嬉しかったことがあります。
この話以前書き漏らしてたなぁ。 2004/07/22


2010/05/11(火)

MAG・ネット 〜マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ〜
最近twitter界を賑わせている侵略者、ガッツ星人がこの番組で紹介されかけてて吹いた。 さすがに放送には至らなかったのが残念なような納得のような…w
関連:ガッツ星人 (Gattsu_Seijin) on Twitter

第二回アンサー生徒会総選挙の結果ですが
Lunatical life in broad daylight 最終報告板
4位の副書記にランクインしました!どうもありがとうございます。
参加者のみなさん、主催のゆい すずほさんお疲れ様でした!今後とも対戦の折にはよろしくお願いします。

an2100422_10 | @niftyビデオ共有
山分けはこんな事が起こる逆転性も。誤答のパンチも初めて食らいましたw
青バット…正解:大下弘
Def Techはシェンと…正解:マイクロ

an2100422_16 | @niftyビデオ共有
鉄骨飲料といえばまた復活するそうですね。その勢いで熱血飲料と熱血キッドもぜひw
ドラマ版白線流し…正解:松本市
平さんより鹿児島票、にょろ☆さんより北海道票を頂きました


2010/05/12(水)

Togetter - まとめ「「小沢の口蹄疫の消毒薬横流し」と口コミの怖さ」
twitterはもはや本当の意味でのデマゴギー製造システムになりつつ。

YouTube - 窓辺ななみコマーシャル!
Microsoftはじまったな。…どう考えても迷走だが面白いので見守るw

夜勤明けで水曜日、ということでマジカるついでにかおりSLT時報を設定。
さすがに平日午前ということで参加者は1名だけだったものの結果は…いずれ動画で。
twitterログはネタバレにつきリンクなしw
そのまま山分けチャレンジ期間ということで満席になるまで頑張って押す!と意気込むも果てしないスイマーとの戦いに敗れそこそこに帰還。
平野綾多答でナチュラルにナミを正解と思い積んでしまうw ガチでワンピースとフェアリーテールの区別がついてなかった!

an2100422_17 | @niftyビデオ共有
GDPとGNPが相変わらず不治の病で思わずトレーニングカットしようかと思ったw
山分けのひとり占め2倍は苦手ジャンルでも一気に40PTのチャンスがありGPアタックに希望が見えてきます。
太陽を盗んだ男はタイトルからして秀逸ですよね。
ここでは「きしぼじん」になってますね。以前別問では正しく「きしもじん」が正解になってるの見るまで間違ってるの知らなかったんですがw
anan081216_08-09: 爆竹ブログβ
石川県の空港はよみがえる空で覚えましたw
いちご100%のいちごパンツ…正解:東城綾(とうじょうあや)。能登!能登!としか浮かんでこないw最近の番組はキャラ名覚えずに声しか把握してないのは多答でも困る事態です。
「卵からかえって間もない〜」なんだこの問題wこれは自分もここで押したら刷り込みだと思います。

an2100422_18 | @niftyビデオ共有
山分けで全員パスや不正解になるとこうなりますwもし2倍チャンスしてたら半減だけ食らうんでしょうか。
カナダでの冬季五輪は自分も2回かと思いました、押さなくて良かった…って思い切り古くなったせいで嘘問化してます!!
正解:カルガリーで1回、しかし今年のバンクーバーを足すと2回。夏季はモントリオールだけで1回


2010/05/13(木)

昨日今日のセカ充。マッピングしながら今度は腕試しで4層ボスに突撃、あーやっぱり無理か…とオート連打してたらなぜか前列3人を残してなかなかhageない。見るとこちらのHPが減ってると状態異常攻撃しかしてこない!?というわけでネクタルとテリアカ大量購入して長期戦だがあっさり撃破。

hageたい人におすすめの危険な街アーモロード
・5層到達したのでそろそろ3層クエストの女王蟻いけるだろうと挑んだLv45ギルドがhageて帰ってこなかった。

普通に起きれたので今日もマジカる。山分けチャレンジを積むぜ!
…これがまたなかなか出ないし高得点を狙うと自爆しまくりどんどん平均順位と得点を落とすwかろうじて超人は昨日のうちにとってたのが幸か不幸か。
睡眠は足りてるはずなのにレイアースの三人を確定ポイント目押ししたのに時間内に思い出せなかったり銀魂のヒロイン(笑)も間に合わなかったりと老化が激しくなってきたorz
「わかったぞ!」「で、えーと…」ってこれはマジヤバイ。

ねとらじユーザー、著作権法違反で逮捕〜音楽の違法ストリーム配信で -INTERNET Watch
ネットラジオで初の逮捕者。

30周年記念で「ガンプラ」がアニメ化、「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニング」制作を発表 - GIGAZINE
プラモ狂四郎が今頃。

【2ch】ニュー速クオリティ:【ラブプラス】寧々さんが公式でビッチ
プレイしてなくて助かったと今更思ったw

こんな人は自殺注意 - カナ速mini
なにこの俺orz

an2100422_23 | @niftyビデオ共有
山崎豊子の直木賞受賞作…正解:花のれん
バーバパパはパパ、ママとモジャ以外で思いつくのがこれだけでしたw確かメガネっ娘…。
YouTube - バーバパパ
これこれ、自分見てた時代のはこっちですw
巷説百物語で押すものの名前をド忘れ。指ぬきグローブの人!指ぬきグローブの人!という非常にアレな不治の病(笑)。正解:京極夏彦

an2100422_24 | @niftyビデオ共有
そしてグロマッチの中絶好調を取ってしまったが故にさらに超グロマッチ。モンスターハウスだ!!(不思議のダンジョンネタ)
もはや事実上のチャンピオンシップ(An1で実装されていたトップリーグ直前優勝者同士だけのマッチングanan081004_02)です。
レッスンプロに対して…正解:ツアープロ


2010/05/14(金)

2010年はメモリとパソコンの価格が上昇する見込み - japan.internet.com Webテクノロジー
って、今晩WBSでもメモリが暴騰中という報道。その瞬間比較的安いけど買おうかどうか迷って保留しててページ開きっぱなしだった通販サイトのDDR2メモリが2000円値上がった!!!orz

観念してよそで普通の値段(それでも1GBあたり2500円程度)で即ポチりました。
ついでにML115G5用のパーツいろいろ一緒に揃えることに。

【西川善司の大画面☆マニア】第132回:完熟の2D画質で登場した「3D VIERA」 -AV Watch
半分のフレームレートに加えて偏光板でも暗くなるのか。

関西ではおなじみの「おにぎりせんべい」を東京で(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
ケンミンショーか何かで出てたらしくこれが話題に。
…ローカルだとは全く知りませんでしたw

an2100422_26 | @niftyビデオ共有
久しぶりにサバイバルで0点取りましたw
MATの初代隊長…伊吹隊長がすぐ浮かぶけどそっちは2代目…えーと…これが老化かw正解:加藤隊長
麦と兵隊…正解:火野葦平(ひのあしへい)
おとボク出題記念。QMAではよく見るんですがwちなみにもうすぐ二作目が出ます

an2100422_28 | @niftyビデオ共有
串田アキラ多答が嬉しかったのでw
というかこのパフェだけでほぼ最高記録というのが多答のひどさを物語っています。
欽ドンはオッサンホイホイですね。


2010/05/15(土)

職場ではゲーム音楽が好きです、ぐらいにはカミングアウトしてるけど何聞いてるん?と聞かれて3Dホットラリー、と素で答えたら通じなくて引かれたw
天下の任天堂ソフトですぞ?きっとそのうち3DSでリメイクされてマリオカート並みにメジャーになるさ…。

EeeKeyboard -- Engadget Japanese
キーボードにサブモニタが、と思ったらすでにキーボード型PC。
PC-8001の時代に先祖返りw

心臓や生殖器など組み立てれば生物の構造に詳しくなれる解剖モデルの立体パズル - GIGAZINE
DA・N・ME・N

IGDA Japan chapter - フリーランスのゲーム開発者、CGクリエイター、ゲームライターの方などに、文芸美術健康保険組合及び日本アニメーター演出協会(JAniCA)加盟への勧め
ゲーム音楽屋はどうなんでしょうか。

同じ時代を生きる仲間として - ゲームサウンドクリエイターのあつまり「ゲ音団」との対談[2083WEB]
あとで読むメモ。

Lunatical life in broad daylight 第2回アンサー学園生徒会選挙を振り返って@
第二回総選挙のまとめ記事前半が。お疲れ様です…って写真チョイス吹きましたw


2010/05/16(日)

今日は三重県名張でまたAn2大会。しかしその旅費と時間を山分けチャレンジ(通称山チャン)につぎ込むのも捨てがたい…と悩むところ。
結局起きたのが間に合う時間だったこともあり名張へ。
鶴橋からの急行で一時間強、セカ充でだいぶ攻略が進みましたw
今回は盛況でついに32人フルゲート!
Solinoさんをはじめとする滋賀チーム:キノコ狩の男(ちなみに東映スパイダーマンネタのTN)御一行や、あれ…関東大会はどうs(ry という野田紀和さんや全国王…っとゲフ!ゲフン!とにかく豪華な顔ぶれでした。

一週間後に書いてたら問題詳細ほとんど忘れてしまってますので簡単にですが
1回戦はいちもさんと。
1R:インフレ 2R:カード奪取
形式を見た瞬間めまいがwどうやら自然科学使い、投げるジャンルでも悩むところだけどインフレでは自然科学の単純計算問題か語学文学の単語読み問題ぐらいにしか期待できません、お互い語文投げでパーフェクトの連発wドロー。
奪取はやはり瞬殺で負け、そして早押しは取り戻して引き分けに。
ここのルールでは決着がつくまで再戦ということでそのまま2回目、激しく疲れますw
1R:多答フィ 2R:テクニ
多答で漫アゲを使い、なんとか勝利。テクニカルは自爆をしてしまい敗北、3R早押しでなんとか取り戻しぎりぎりの勝利でした。
2回戦はメキシコ☆さんと。
1R:多答積み 2R:テクニ
これは危険wやはり漫アゲは多答で使いましたがお互いパーフェクトの連発で最後の問題で詰み負けメキシコ☆さんの逆転勝ち。
テクニカルでは食らいつき取り戻したものの3R、早押しがヤバイ!ストレートの完敗! 2回戦敗退となりました。
この後の様子を見るにメキシコ☆さんは絶好調、これなら善戦したほうでしょうw

優勝はトリプティクさん(笑)、準優勝メキシコ☆さん、3位まろやかさんという結果になりました。おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。

終了後は孔明さんと帰途につき鶴橋でメシにでも…ってここ完全に焼肉屋しか無いですねw
焼肉といえば鶴橋、とは知ってたものの実際降りてみたことは無かったので今更驚き。
王将を見つけたので手軽に燃料補給wあ、酔拳になるぞこれ。

休日だし陽気な日、灼熱の梅田ミストは空いてるだろうとそこで二人並んで閉店まで最後の山チャンを頑張りましたw

椅子が爆発、座っていた女性が重傷―中国・アモイ、過去に死亡例も 2010/05/14(金) 18:02:23 [サーチナ]
また椅子が爆発。((((゜д゜;))))
関連:2 ガス圧チェア事故

Togetter - まとめ「面白法人カヤックの学生絵描き買い叩き問題のまとめ」
今もっとも炎上しやすいのはblogでもmixiでもなくtwitter。

ついにコーエーがトチ狂った 新作「戦国アンジェリーク」発表 主人公は織田・アンジェリーク・信長:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
エイプリルフールの名残かと思ったら一応コミカライズのマジネタw
次はアンジェリ無双ですね。

an2100423_03 | @niftyビデオ共有
帰去来辞…正解:陶淵明(とうえんめい)
青森県でひらがなの市はむつ市と…正解:つがる市
吉田義男の背番号…正解:23
その灰から塩を取った…正解:藻塩草(もしおぐさ)。これは総称で特定の何かを指すならアマモかホンダワラ
ほるな愛さんから千葉票を頂きました。何回見ても吹くCNとTNです

an2100423_04 | @niftyビデオ共有
かに座のことをcancerそして癌のこともcancerと言います。カニのラテン語かなんかだったような…あ、確認でWikipedia見たらかに星雲はかに座にはないとか、またひとつムダ知識w
奇々怪界なんて萌え問来た!…ってなんでそれを聞く?w
さてここで問題です。数年前発表された「奇々怪界2」、残念ながら結局発売中止になり、別のキャラクターとタイトルに差し替わり発売されたのは何?  正解:雪ん娘大旋風
JOEX…正解:テレビ朝日


2010/05/17(月)

妹はVIPPER シュールな画像貼っていこうぜ
>この女の子隣の改札に切符入れてるがな
何度も見てるのに今まで気づいてなかった…w

ちょっとおもしろい実験結果があります。 ... - sushitemplar
空腹の時にお菓子買うとやばいです。えっ普通?

【予告】ブログでマンガの連載をして、単行本をAmazonで売ります - 俺の邪悪なメモ
見守りたい試み。

YouTube - もしも「けいおん!」が怪奇大作戦だったら・第1話
YouTube - もしも「けいおん!」が怪奇大作戦だったら・第2話
昨日Solinoさんにこういうのがあると聞いて探した結果。吹いたw
両方のネタが分かる人間はそうそう居るまい。

キャラクターパスケース 『怪奇大作戦』より SRI[インスパイア]《発売済・取り寄せ品》15%オフ?あみあみ本店
探す途中でこんなのを見つけた。微妙に欲しい。

an2100423_06 | @niftyビデオ共有
フロイト…正解:オーストリア
フィボナッチ数列で1、1、2の次…正解:3。3、5、8。前二つの項の和
F1で二台がぴったり並走…正解:サイドバイサイド
ドナドナといえば幸せのカウベル…w
伊佐坂先生の名前を難平とか捏造してしまいました。
佐藤寛子会長さんより熊本票を頂きました

an2100423_09 | @niftyビデオ共有
たまたま好調で5連続ぐらいPO進出を続けると始まる超グロマッチ。いつものことなのでもう慣れましたが大抵自分だけPO率が白や銀ですw
NBA、背番号33、レジェンド…正解:ラリー・バード
ハリセンボンの二人はライオン丸Gでスゴイ役をしてたのでよく知ってます…名前はなかなか覚えませんでしたがw


2010/05/18(火)

SQ3、スキュレー道場に入門しましたw
これでレベル上げに不安要素はなくなったけどバランス崩壊か。

4Gamer.net ― 「レイストーム」がHDで復活! 「RAYSTORM HD」はどこが新しく,どこが昔のままなのか(RAYSTORM HD)
レイストHD、やっとモニタつないでHDでプレ…え!?PS3版って720pだけ!
という時点で萎えてそのまま電源落としましたwこれだったらPS版アプコンでやったほうが。XBOX360買ったら改めて買い直します…。
>細かいところで気になる部分はあるが
しかしアスペクト比おかしいし細かい所いろいろで被害者の会なんてのもできるほどマニアには不評。
これで以降タイトー系名作シューティングリメイクの未来も真っ暗になったかもしれません。

TVアニメ『閃光のナイトレイド』 第7話は無料ストリーミング配信のみ!TVでは特別編が放送 - CDJournal.com ニュース
満州事変の回だから、という理由で放送自粛。この番組の設定でこの話飛ばすのは意味なくなるんじゃ…。

an2100423_10 | @niftyビデオ共有
えすきさんと続いて。ビジュアル難問が連発しますw
ナックのロボットアニメという時点で片手で足りるぐらいの数しかありませんw瞬間で思い出したのはグロイザーXとか…えーと何だっけ何だっけと思いつつの押し。4文字見て思い出そう!…アッー!!!! 正解:アストロガンガー。QMAのロボットアニメ検定でもまず出題されないマニアックな問題
政治家、1916年生まれ、2度首相に…正解:(アルド・)モロ or モーロ

an2100423_14 | @niftyビデオ共有
春過ぎて夏来にけらし白妙の…正解:持統天皇
今度はゴッドマジンガーwマイナーロボット連発しますね。
プレアデスとヒアデス…正解:おうし座


2010/05/19(水)

PS3用地デジチューナ「torne」がAVC 3倍録画に対応 -AV Watch
なんとゲーム中録画でも圧縮録画が可能に。
…これでなんでPSPエンコードはあんなに時間かかるんだ?w
これはハードウェアエンコーディングだろうか。

an2100423_15 | @niftyビデオ共有
フジテレビ、V6、飲食店を紹介…正解:VivaVivaV6
森本梢子はむしろ読みの方が難しいので印象に残ってました。

an2100423_16 | @niftyビデオ共有
ベネッセの犬雑誌…正解:いぬのきもち
メリノ種、リンカーン種…正解:ヒツジ
パッチワークと刺繍を多用した日本のブランド…正解:ツモリ・チサト(?)
兵庫県温泉は宝塚温泉・神戸温泉両方ダミーだと思いましたw
キティちゃんのペットのネコはハニーキュートと…正解:チャーミーキティ。ネコがネコ飼っているという設定で既に頭がおかしくなりそうです
大老さんより栃木票を頂きました


2010/05/20(木)

ブラックサンダーのでかいやつ、ビッグサンダーというのがあったので買ってみたが…激しくイマイチ。ブラックサンダー2つのほうが良かったw

イナズマイレブン 染岡さんと愉快な仲間たち wiki - イナズマイレブン 染岡さんと愉快な仲間たち wiki top
こんな楽しいまとめサイトができてたとはw
イナズマイレブン 染岡さんと愉快な仲間たち wiki - アフロディショック
先週の衝撃の秘密についても既にw

春のとっておきメニュー|お好きなだけパンケーキ
スフィーまっしぐら。

こうの史代【平凡倶楽部】 第20回「東京の漫画事情」
他の漫画も面白いですがこれは必見。

an2100423_22 | @niftyビデオ共有
セミロン姐さんが としまえん を答えました。
そして快傑ハリマオを加齢に単独。しかし連想「小さい胸」は答えなかったw
最後電池切れで途切れてますが結果は出てますね。

an2100423_24 | @niftyビデオ共有
20:40 ここからはユージアルさんのBLT時報に。おんさこさんと。
JRの往復割引は600km!…0がありませんwちょっとひねればいいものを。


2010/05/21(金)

W241DG、PC98の24KHzは普通に映りました、WUXGAなのでピクセルもぴったり。PC88の15KHzと24KHzも問題ないと思われます。しかしやはり30行計画は無理。 X68000の31KHzは大幅に表示位置がずれます。768.x必須。

Techinsight ≫ 【アジア発!Breaking News】連続自殺の裏に何が。”飛び降りるより恐ろしい”富士康の就業規則。(中国)
今の副業の職場もたいがい刑務所だと思ったけど上には上が…。

Togetter - まとめ「クリエイターの職人気質に苦労する広報営業の話」
いろいろともにょもにょなトピック。

デジタルニューススレッド : CLANNAD原因で離婚
職場結婚は夫婦喧嘩もできない。

俺の妹がこんなに可愛いわけがないチャンネル - ニコニコチャンネル
週替わりED曲を公募。10万ポッキリの買取を高いと見るか安いと取るか。

an2100423_25 | @niftyビデオ共有
20:55 ユージアルさん、おんさこさん、創業蔓廷元年さんとフルゲに。
乳幼児の発育状態の目安…正解:カウプ指数

an2100423_26 | @niftyビデオ共有
21:10 ユージアルさん、孫5号さんと。
「馬乗り」という意味のコートやジャケットの裾を切った部分…正解:ベンツ
山分け最後の問題でパス(時間切れ待ち)してますがこれよく考えたら2倍使わない場合は意味ないんですねw
くらもちふさこ、大沢広海…正解:天然コケッコー
五臓六腑の六腑は小腸・胃・大腸・膀胱・三焦と…正解:胆(たん)
学級王ヤマザキは山崎邦正が主題歌を歌いました。ヤマサキなのにw


2010/05/22(土)

パックマンがGoogleをジャック! 生誕30周年で"遊べるロゴ"あらわる | ネット | マイコミジャーナル
256面ってw
マウスで操作がやってられないのですぐ止めてしまいました。

時事ドットコム:安全機能の搭載義務化=使い捨てライター、来夏にも規制−子供の火遊び対策・経産省
「チャイルドレジスタンス」って単語がムダにカッコ良すぎるとの評判でw
ところでこの使い捨てライター、コンビニでタバコを買うようになってからアホほど溜まるんですがそのへんにも原因があるのでは。

名古屋のICカード「manaca」とラブプラスのコラボ企画進行中 :にゅーあきばどっとこむ
コナミなら商売になりそうなら乗るはずw

LOVE×EVOLUTION Hard★Core 〜千夏Ver〜 | DLsite (18禁注意)
広告の27000DLって記録に驚き。通算だろうか、単品だとPCゲームとしても大ヒットですぞ。

プリキュアのお部屋にお泊まり♪プラン | ご宿泊プラン | 池の平ホテル
大人料金しか書いてないので一瞬焦った。

人工ゲノム使い細胞、「新生命体」への道も : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
アニマリアン誕生の日は近いw

an2100423_27 | @niftyビデオ共有
21:25 孫5号さん、ぽんぽこさんと。
多細胞生物…正解:アオミドロ
(清朝9代皇帝)かんぽうてい…正解:咸豊帝
(薩摩藩主)しまづなりあきら…正解:島津斉彬
(57代)ようぜいてんのう…正解:陽成天皇
じゃりン子チエのヒラメの名字…正解:平山
ぽんぽこさんと二人で思い切り踏んだ分岐でしたw

an2100423_28 | @niftyビデオ共有
21:40 snowさん、ぽんぽこさんと。
ドラえもんのマリ…正解:丸井マリ
ワンピースが出てこない相当なアレw


2010/05/23(日)

SQ3深都ルート終了、アルルーナはラスボスより強かったのか…無駄にレベル上げすぎた(笑)とっくにキャップどころか聞きかじラー含め全員Lv70です。

はれときどきぶた|無料動画 GyaO![ギャオ]|アニメ
まさかの劇場版w
ナベシン版のほう久々に見たいけどS-VHSデッキがもう…。

an2100425_01 | @niftyビデオ共有
胸板の兄妹(笑)SLTより。夜勤帰りに押しに…おやJR尼崎駅が物々しい…あぁ、あの事故からもう5年が。
10:30 アソディさんとF建山さん。
漢字メドレーで読めない時は必死に文字を組み合わせて類推します。…そのせいで大抵はタイムオーバーに(3問目のように)なるんですがこれはたまたまw
(船を)もやう…正解:舫う
(鉄を)にらぐ…正解:淬ぐ。以前調べたのに全く覚えてません。だから回収は無理w
芋茎…正解:ずいき。あぁ…肥後名産のあのw
NARUTOは数多い守備ジャンル盲点の一つです。平成以降のジャンプ系はほとんど無理w
ひな祭り生まれ!確か楠真奈美がそうで(笑)これは覚えてます。
シチズンといえばCitizens of Science。
YouTube - YMO - Citizens of Science (Budokan 1980)
初めてチベットに足を踏み入れた日本人の僧…正解:河口慧海(かわぐちえかい)

an2100425_03 | @niftyビデオ共有
10:54 2戦目は参加者無しでスキップして3回戦、ターゲット補足!
歴史人物名書き取りは無理www
そして試験官になった決勝の行方は。


2010/05/24(月)

MAGネットの特集「男の娘」に吹いた。NHKの電波であんなものがw

<光記録媒体>新素材発見 ブルーレイの200倍情報記録も(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
実用化までにどれぐらいかかるかなぁ。

妹はVIPPER なんだこの会社wwwwwww
久々に腹筋崩壊した。

チラシの裏でゲーム鈍報:『HOSPITAL. 6人の医師』聴診器で患者のおっぱいをいじくるゲーム
オチのセスタス吹いた。にしてもWiiフリーダムすぎるだろう。

★シロクロの初音ミクがカラーに変わるだまし絵 おもしろ画像
なんかFatalpulseの絵に見える…と確認したらやはりそうだった。
参考:Fatalpulse

マモノ・スイーパー - Flashゲーム

『Red Dead Redemption』馬車がローライダーの如く跳ね回るバグ - Game*Spark
こりゃ確かに撮影してる本人も吹く。
脳内BGM:MUTILATED CITY by Yack.(from ONION software 100YEN disk 6「Cattle Mutilation」opening)

An2、トバーモリさんがGLT時報をやるそうで参戦と、明日はサーバーメンテでプレイ不能というのも聞いて出かけることに。
エンタメでも積んでみるか…と挑戦してみたら一瞬でSS落ちしたので罰ゲームとしてそこからはスポ投げに切り替えてみる。99pt…これはいけるか?とさらに決勝ではまだ100戦に到達してないカード奪取一択のドMプレイをしばらく続けることに。
ちなみにどれぐらいスポーツ貧人かというとヤクルトをパ・リーグだと思ってたぐらいですw

an2100425_04 | @niftyビデオ共有
11:06 引き続き胸板の人と。
なんでアルミニウム選んでるのか自分でも分からない。眠気のせいにしておきますw
決勝の思い出し速度がやけに遅いのも…w
最後の問題は完璧に知らないのにひねり出しです。

an2100425_05 | @niftyビデオ共有
11:18 エフレンさんともう一人の受験者胸板の妹さん…ありゃ既に。
(北海道の)ところ川…正解:常呂川
忖度…正解:そんたく
截然…正解:せつぜん(さいぜんは慣用読み)
普通に積み重ね0点の体育座りですw


2010/05/25(火)

桜庭ななみ(ふたつのスピカ)と谷村美月(生物彗星Woo)の区別がつかない。今別人だと初めて知った(←)。

ようやく10年近く使ったiiyama A-702H(17インチCRT)をDELL 2407WFP HAS(24インチワイドIPS液晶WUXGA1920*1200)にリプレース…広っ!w
本当は先日買ったW241DGを使いたいところだったのにスタンド込みだとぎりぎり机に収まりませんでしたorz
2407WFPは借り物だけどなんかこのまま私物化してていいような雰囲気なのでw

【二枚貝】オフィシャルサイト
TL(twitterのTime Line)で話題になっていた右脳左脳診断。
久しぶりに見に行ったら移転してて、コンテンツいろいろ充実してたので再掲。
自分は「うさ男」です。

まだまだ出てくる!『Red Dead Redemption』の抱腹絶倒バグ - Game*Spark
どこまでいくんだこれw

33歳CAですが、婚活でいい男性がほんっっといません!(怒) : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
わざと炎上させてサイト宣伝するサクラですよね?

二次元に恋する男を批判する女に「そっとしてくれ」(アメーバニュース) - livedoor ニュース
むせる

An2、サーバー再開の夜から暇ができたのでまたスポ・奪取縛りの罰ゲームを継続w
またSSに落そうになりつつぎりぎり偉人をゲットしました。それにしてもマゾい…。

an2100425_06 | @niftyビデオ共有
11:30 最後は妹さん、建山さんとそれぞれ二度目に。
池田高校昭和49年のニックネーム…正解:さわやかイレブン
ゼロヨンQ太の愛車…正解:マグナム号

an2100425_07 | @niftyビデオ共有
おまけの追加1クレより。
カリフラワーとブロッコリーはハナヤサイの問題含め時々どっちがどっちかわからなくなりますw
だいぶ前に「潮解」の問題で塩化ナトリウムがヒントにあったので、純結晶は潮解を起こさない、と突っ込んだら水酸化ナトリウムに変わってますね。たまたま出なかっただけ(連想のヒントは12個用意してる中から選ばれるらしい)かもしれませんがw


2010/05/26(水)

ガンダムシリーズ5作品が低価格DVD-BOX化 -AV Watch
Xだけ安いのは3クールだからか。

パナソニック、BD「アバター」再生不具合状況を公開 -AV Watch
5分ってw
BDはjavaを実行できるらしくそれが重すぎという話。

ブログ妖精 ココロ:@nifty
遂にガレキが。

世界卓球2010モスクワ|2010年5月23日〜5月30日開催|テレビ東京
>女子アナウンサーイラスト : 伊東岳彦
えっ

an2100426_06 | @niftyビデオ共有
この日もまた夜勤後の連想チャレンジへ。Hiromiさんとゴドーマチさんと同時マッチ。
継子いじめを題材…正解:落窪物語
メガネの日…正解:10月1日。1001と書いて1をつるに見立てている
スーセントマリー運河、鉄鉱石の産地…正解:スペリオル湖

an2100426_13 | @niftyビデオ共有
ヤスアキさん、新井くぱさんと。
「親父にもぶたれたことないのに」だけで押すと当然アムロ、ブライト、テム・レイの三択ですねw
祖先を敬い、亡くなった人を偲ぶ…正解:秋分の日。秋彼岸だから


2010/05/27(木)

もうID無効になってたけどエヴァ破の特典フィルム転売でヤフオクが賑わっていた。
誰かが「エヴァくじ」と形容してたのに吹く。

Amazon.co.jp: torne(トルネ)(CECH-ZD1J): ゲーム
品薄も終わったみたい…というかハードにしては結構割引率高いのね。

【漏洩なう】ユニクロ行列漏洩騒ぎのまとめ - uinyan.com
ユニクロェ…

an2100426_16 | @niftyビデオ共有
Elleryさんと。
アオリイカ…正解:障泥烏賊
ホヤ…正解:海鞘
アラメ…正解:荒布
シュモクザメ…正解:撞木鮫
伊豆の踊子の舞台…正解:天城山(あまぎさん)
橋のぎぼし…正解:ネギの花

an2100426_19 | @niftyビデオ共有
アンサー学園総選挙対立候補の真・暇人さんと。
東京ラブストーリーの関口さとみ…正解:有森也実(ありもりなりみ)
大河原多答はやってしまいました。ゴーグはちょっと考えればわかりますが安彦良和&佐藤元。慌てて積みすぎたー。。
伊藤潤二、映画化…正解:富江(とみえ)
喋る審判、乱闘シーン…正解:燃えろプロ野球


2010/05/28(金)

カップヌードルのCMのジャミロクワイに驚くとともに寂しいものがw

飛び降り自殺が止まらないiPad&iPhoneの製造工場、アップルが独自調査へ! : ギズモード・ジャパン
現代の蟹工船は実在する。

少し関連
YouTube - ニッポン人の給料のカラクリ 1/2
YouTube - ニッポン人の給料のカラクリ 2/2

日本も他人事じゃないんですよね
再掲:キヤノン工場残酷物語/登録派遣青年の実態 大分/天引きで手取り10万/歩速も管理/バスは“護送車”/給料日前は空腹

An2、夜勤明けにGASINOで例によって待ち人出るまでぐらいのつもりで廃押し。スポ超人を目指してさらに追い込んでみる…結果SS落ち目前PO49% 約30クレで+10万パワーぽっちというあんばい。もはやドMのなかのドM(笑)。

an2100427_08 | @niftyビデオ共有
撮影しない時やコス集め用に遊んでたかおりがとうとう1億パワー。
そんなわけで公開SLT時報を始めました。第一回(何度もやることを意味するw)。
15:00 いきなり紀州みかんさんが駆けつけてくれましたwそしてヤスアキさん、メキシコ☆さんっていきなりクライマックスですか。
あじゃらしい…正解:戯らしい
かたじけない…正解:忝ない
やましい…正解:疚しい
漢字はtypo一発で4位になるのが泣ける。
フィリップ・K・ディックの名前がわからない人も多いかと思いますがブレードランナーの原作者。他にも映画化された作品が多数あるんですが、全てタイトルが原作と映画で変わっていますw
英語で三日月…正解:クレセント(クレッセント)

an2100427_09 | @niftyビデオ共有
15:14 ユージアルさんも同時にSLT参加。そして今度の飛び入り刺客は087さんw
伝説のギャルソン…正解:松本幸四郎。バンテリンの人でしたっけw
競走馬のウォーミングアップ…正解:返し馬
2007年R-1二位・・・正解:徳井義実
信州真田家の家紋…正解:六文銭
いきなり後がなくなりましたw


2010/05/29(土)

閃光のナイトレイドが世界卓球2時間弱延長のため大幅に時間延長。だからスポーツは敵なんです!w
どうなってるかな、とtorneを起動するといつもはリアルタイム時間更新するのにさすがに追えない模様。で、こうなるとリアルタイム録画や時間指定のできないtorneでは録画不能ということに。
あれ、再起動したら変更情報取得したwすげえやtorneさん!

その頃RDも珍しく終了時間変動を感知してたけど手遅れで3時間録画していたw

2TB HDDの特価1万円割れが急拡大、多くのショップが販売中
安い理由はXPでの低速病持ちだからだと思うんですがここまでくるといよいよXPを捨てる時期とも思えます。

ジャンプみたいなエロ漫画再び 「年刊中年チャンプ合併号」 - アキバBlog
中年の二冊目が。

asahi.com(朝日新聞社):パックマンで遊びすぎ?グーグル看板で108億円損失? - 国際
お、まだ公開してる。

YouTube - 【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件
そのテンションの高さと量に圧倒w

an2100427_10 | @niftyビデオ共有
15:28 参加者なしで失敗のほうにリーチw
喫茶店アミーゴ!「俺だ!立花藤兵衛だ!ほら、元有名なレーサーの!いやいや、今だってバリバリだ」「知らないなぁ」
元ネタ:「レオパルドンのびっくり音楽せいぞろい」
讃岐うどん用の小麦粉…正解:さぬきの夢2000

an2100427_11 | @niftyビデオ共有
15:42 引き続き5戦ぶん時報は継続ですw
獣たちのように、ナインパズル…正解:ビリヤード


2010/05/30(日)

昨晩は久々の定例会へ。
博多風居酒屋→レトロ昭和居酒屋とどっちも当たりでしたなぁ。
久々なのでいろいろ話し込んでたら衝撃の事実が明るみにw

それとは関係なく翌日は出勤日。藤ますをトーマスと読むと知ったそんな朝w

帰りに軽くAn2ドMチャレンジ、プッチャンは77(チャレボーナスなし全問正解だけの35点)がずらずら並んだのでここまでw

an2100427_12 | @niftyビデオ共有
15:56 失敗した後全部参加者マッチなしでした。
ミッチ多答が難しい。あージョリイか。そういや中身はそうですね、イントロだけ思い出すと違うからw
垢太郎!…そういやこんな別名もあったっけ、というひねり出しw

an2100427_15 | @niftyビデオ共有
おまけは奪取が同じく苦手だというF建山さんとどっちが弱いか勝負!w
庫裏…正解:くり


2010/05/31(月)

友達には秘密にしておきたいスグレモノ文房具  | ライフハックちゃんねる弐式
いろいろあります。

An2は博多nみのさんのSSLT(スーパースターライセンステスト)時報が。そんなでまた帰りに押し。既に初回設定時間の時にパスしたそうでおめでとうございました。
2回目設定時間の後半3回だけの参加、虹色の勇姿を拝めましたw

an2100430_01 | @niftyビデオ共有
第2回アンサー学園総選挙最終日の時報、まずは昼の部より。
13:00 きつねさんちーむメテオさん、テロ牧師さんと。

an2100430_03 | @niftyビデオ共有
13:28 2回参加者無しでしたがまぶたが邪魔の人がなんと誕生日。
おいしいコーヒーのいれ方…正解:村山由佳





最新の煙日誌へ戻る
HOME・爆竹オンラインへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送