らぐメモ 「ゆみこ16さい」の巻

※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


日付 2002-04-24

登場人物・・・
Yumiko (RAcast)
chemool (HUmar)
Yukari (FOmarl)

 

毎度、CHEMOOLです。

ある日SOLTYが新キャラ「ゆみこ」をつくったから見てみて〜と言うので行ってみると、そこには。

ごっついガタイのRAcastがいました(笑)。

だまされたー!(笑)

16さい女子高生で〜す

彼氏募集中で〜す

あなた。前の〜彼氏にィ〜ちょっと似てるってゆーかぁ

うっほ、うっほ

(中略w)

悪いな、俺はあいにくロボに興味はないんだ。

って冷たくすると泣き出し

あー泣くな泣くな、まずは友達から、な?

とかまってやると

は!このひと・・わたしに気がある・・

やっとれんわ〜!

なんか、ものすごい濃いキャラです(^^;
もう1年と4ヶ月PSOやってるけど、こんなキャラは前代未聞です(笑)。
・・・ま、激しく面白いのでいいんですが。

そのあとも二人のやりとりは続き、いつのまにかゆみこの中では
一方的にchemool脳内彼氏、というシナリオが展開しているようです(笑)。

恋のボデイアタック!!

とか言って会うたびタックルをかましてきたり

わたしたち




チッチとサリーみたい。チッチって呼んで〜

チッチというより、ギルチッチの間違いじゃねえのか?

などなど、まるでリアルタイムにコントをさせられてるような
オモシロ発言には枚挙にいとまが無いです(笑)。

それはもう、まるでハレのちグゥでダマばーちゃんに迫られる保健医のような状態で(笑)。

そんなんで今日は、きこうたいロビーのチャレンジで人数が合わなくなったので
同行することにしました。

きこうたいでのチャレンジはタイムを気にしないまったりチャレだそうです。
C3へYukari(Dollothea)ゆみこ(笑)と3人で行くことになりましたが、道中もこんな調子。

トラップスイッチの中にゆみこもまぎれこんだので誘導しようとしたchemool

・・・だれか彼女を止めてください(笑)。

 



おしまい


 

らぐメモ・インデックスへ戻る

HOME・爆竹オンラインへ戻る

ページ作成・文責・管理人:CHEMOOL…chemool@nifty.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送